24th.


宮近海斗くん、
24歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎊💝

f:id:kp___43:20210922195621j:plain




夏頃までは 今年こそ動画作るぞー!と意気込んでいたものの、結局私には映像より言葉の方が合っていると思ったので、バタバタと久しぶりのはてブを書いてみることにしました!(ちゃっかり午後9:22投稿✊(笑))



思い返せば 1年前の今日はまだトラジャ用のアカウントもなく 違う場所でひっそりとお祝いしていたな〜〜

あれから1年って本当にあっという間だし、そういう風に思えているのは 23歳の宮近くんが年中無休でいっぱいいっぱい楽しませてくれたおかげ。

熱しやすく冷めやすい私が誰かのことをここまで長い間同じ熱量で応援し続けているなんて、高校生ぶりとかになるのかな?
そんな風にこちらを飽きさせることなく、かつ無理せず楽しく好きでいさせてくれる宮近くんには心から感謝しています。


宮近くんを好きになってから毎日楽しいことばかりで、
お仕事だったり日常の少し憂鬱なことに対しても いつも頑張る力と活力をもらっていて、
そして多才で努力家な宮近くんからたくさんのインスピレーションと刺激を受けるお陰で 小さいところだけど私の人生の幅も確かに広がっていて。



宮近くんという人に出会えて 好きになれて
本当に良かったなって思うことばかりなんだよ ^_^



ビジュアル、パフォーマンス、性格、人柄、アイドルとしての一つ一つの言動や姿勢・・宮近くんに関するそれら全てがだいだいだいすき!!


宮近くんを好きでいると 自然と “この人を好きになれて良かった“ って優しくてあったかい気持ちになれることが多くて、その心地良さも私にとって大切だと思ってる。

“この人を応援していこうと決めた私の目は間違っていなかった“ って、宮近くんのことを好きになった自分のことも肯定してあげられるような、そんな気持ちにもなる。


推しに期待してしまうが故にそれと違う結果に失望してしまう、みたいなことをよく聞くけど(それは本来ファンとしてはあまり正しい姿ではないのではないかというのはさておき)、私にとって宮近くんに対してはそれが全然ない。自分でもびっくりするぐらい、ない。

決して全肯定オタクではないのに、それでも宮近くんの言動はそのままで私にスッと入ってくるものばかり。


だからいまだに宮近くんの色んな面を知るたびに、 “やっぱり私はこのひとのことが大好きだ〜!“ って大きな声で叫びたくなるし、“これが私の推しだ“ って心から実感するし、毎分毎秒それが確かなものになっていく感覚もある。

何か宮近くんに関するものを見たり読んだりした時はもちろん、何もないときですらその気持ちが募っていくのも、うれしくてたまらなかったりする☺️



それこそ最初はJr.担になることとか掛け持ちとか不安なことばっかりだったけど、
それでも宮近くんの魅力に強く惹かれて 宮近くんとトラビスジャパンを応援しようと決めて、
だいすきなお友達にも出会うことができて、
その全部のおかげで今は毎日超楽しくて心から幸せ!!!!
宮近担になれて、ほんと〜〜〜によかった!!!!



前述の通りひどく飽きっぽい性格だから、「これからもずっと」なんて言っていても、心のどこかではいつか来るであろう終わりを考えてしまうさみしい人間なんだけど、
宮近さんとトラビスジャパンに関してはこれからもずっと一緒にいたいって気持ちが日に日に強くなる一方で。

だから今は、永遠を信じたいと思っている。




宮近くんにはずっと愛に包まれて笑っていてほしいし、
できる限り 多く長く そんな姿を見ていたい。


f:id:kp___43:20210922195731j:plain


そんな風に思わせてくれる宮近くん、

生まれてきてくれて ありがとう。

アイドルで居続けてくれて ありがとう。

24年前の今日宮近くんをこの世に産んでくれたお母様をはじめとした 愉快で愛に溢れる宮近家、ありがとう。

今まで宮近くんに関わり 愛を与えてくださった全ての方々に、ありがとう!!




これからも心身ともに健やかに、
宮近くんがやりたいことを、
宮近くんが大好きな人たちと一緒に、
一つでも多く叶えることができますように。

そしてアイドルのちゃかちゃんとしてだけでなく、
一人の人間 宮近海斗としても、
ずっとず〜〜〜っと幸せでありますように。


24歳も宮近くんにとって
サチ溢れるすてきな1年になりますように・・⭐️



いや、



今日から始まる宮近くん24歳の1年、
ちょ〜〜たのしい最高の年にしちゃってもいいですかっ!?!?^_^



\さーんせーーいっ!!!!!!!/
f:id:kp___43:20210921225037j:plain





宮近くんのことがとってもだいすきです



おめでとう、ありがとう!



2021.09.22    ちゃ🦭





p.s.
実はこの機会に宮近くんの好きなところ思いつく限り羅列しようと思ったのですが ざっと下書きしたらまさかの1万字余裕で超えてしまいそうになったので(笑)、もう少し推敲してまたの機会に………🐾

ふう、久しぶりのはてブロたのしかった〜!(気付いた人もいるかもしれないけど さんせーいっの写真、実はグッパーしてるっていうのはここだけの秘密・・🤫♡(笑))