25th.


だいすきなみやちかくん、
25歳のお誕生日おめでとうございます!!!
毎年恒例約3ヶ月の同い年期間スタート^_^🎉



(チビちゃかとシンクロするみやち(24)かわいすぎ…)


長い間ジャニオタをやっているけど、まさかアメリカにいる自担のお誕生日をお祝いする日が来るなんて、半年前までは全く想像してなかったな〜〜(笑)
だって日本が9月22日を迎えた頃、まだアメリカは22日になっていないんだもんね、未だに不思議な感じ!

まあこんな経験も滅多にないと思うし それはそれで楽しんでやるぜ❕の気持ちで 今日を迎えられています(๑˃̵ᴗ˂̵)و⭐️ヨカッタ



みやちかくーーーん!
元気にしてますかーーー!!😆🇺🇸✨


今年もたっっっっくさんのお祝いとおおきなお〜〜〜おきな愛が、ひとつ残らず海を越えてロサンゼルスにいるみやちかくんの元へ届きますように。

そしてそれらがみやちかくんの行く道を、強く 明るく 照らし続けますように。

みやちかくんが自信を持って輝き続けるための、一つの大きなパワーになりますように。







最後に生でみやちかくんを見てから284日。

みやちかくんがアメリカに飛び立ってから180日。


数字にするともうこんなに経ったのか〜と思う反面、
まだこれしか経っていないのか〜色んなことがあったな〜〜って気持ちにもなる。


今年の3月以降日本で会える現場が一切無くなって、あんなに沢山あったテレビへの出演や雑誌への掲載も無くなって、
供給といえばYouTube、インスタ、たま〜に上がる島動画、MDCのレッスン動画、現地イベントの配信、くらいになった。


ほぼ毎日トラビスジャパンに関する何かしらがあって それが日々の当たり前になっていた去年(今思えばかなり贅沢…)から考えると、みやちかくんやトラビスジャパンのことを考えたりする時間は正直減ってしまった。
それに伴って、さみしいけど たぶん、普段私の中に占める割合も。


でも、そんな今でも、私の中でアイドルのみやちかくんがいちばん好きだって気持ちは変わっていなくて。


トラビスジャパンがアメリカに行ってから 急に暇になってしまったので、事務所担全開で 本当に色んなグループの色んな現場にお邪魔していて、
そのどれもとっても楽しかったし みんなカッコいいんだけど、
未だにみやちかくんほど心の中心をグッッッッと掴まれるような人はいなくて、やっぱり私にとってみやちかくんが最高で最強なんだな〜と日々痛感してる。


現場に行くと、いつも
「早くみやちかくんに会いたいな〜」
と思わずにはいられないし、
気付いたら
「これみやちかくんだったらどんな演出でどんなパフォーマンスをしてくれていたかな〜」
という視点で見てしまっていたり。


根がオタク故に何かにハマっていないとしんでしまうので、この寂しさを紛らわすためにも新たな推しを見つけたいと思った時期もあったけど、私の中で宮近海斗が最強すぎて到底むりだった………



それくらい、顔が好きとかダンスが好きとかだけじゃなくて、沢山会える現場があるから好きなわけでもなくて、何かそういうのを超越したところで宮近海斗というアイドルに、1人の人間に、心から惹かれているんだろうな〜〜


そう思うと、純粋に、そんな人に巡り会えたことがすごい!って感動しちゃうし、
みやちかくんと同じ時代に生まれて本当に良かった。



早く帰ってきてほしいっていう気持ちは今でももちろん強くあるけど、アメリカで生活するみやちかくんからは “今がとっても楽しくて幸せ!!“ の気持ちが身体中から溢れ出ていて、

もちろん語学学校やレッスン漬けでもの凄く忙しいんだろうけど それすらも楽しそうで。


ちゃかまるで発信される言葉たちから、
ダンスの大会などで見せてくれる一つ一つの表情から、
あちらでの生活がすごく充実していて みやちかくんにとって刺激的でかけがえのない毎日になっていることがよ〜〜〜く伝わってくる。

そんな姿を見ていると、この渡米によってみやちかくんが日本にいるだけでは起こり得なかったであろう素晴らしい経験を沢山できているのは、応援する立場としてもすごくうれしいことだなと思う。


なんかそれもそれでさみしいけど、
よく分からない悔しさとかも感じるけど、
そんなことより何でもいいからとりあえず早く帰ってきてよって思っちゃうけど!!!!


でもやっぱりうれしくて、まあ全部ひっくるめてこれで良かったのかなとすら思えてしまう。背伸びをして、ちょっとだけ。


そしてたぶんそう思えているのは、
みやちかくんがただただ手放しでアメリカでの生活を楽しんでいるわけではなくて、日本のファンのことを大切に思ってくれているのを随所から感じられているからで。


ブログの更新頻度も高くないし、動画やインタビューでの発言もそんなに多い方ではないけど、でも大切な時にはきちんと言葉にして伝えてくれるから、
不安なことがあってもみやちかくんのことを信じたい、信じて待っていたいなと思う。


難しい状況だから 日々色んなことがあって、自分の気持ちも周りの雰囲気もコロコロ変わっていて、未だに戸惑ったり 変なところで疲れてしまうこともあるけど、

結局みやちかくんを好きな気持ちとみやちかくんへの絶対的な信頼が私の心の根っこの部分に常に強く存在し続けているし、だからこそ最終的にはまたここに帰ってこられてる。


3月は漠然とした不安に押しつぶされそうになっていたけど、結局半年経った今もこうやって自分のペースで好きでいさせてもらえてるよ😌

あとみやちかくんを好きになったからこそ出会えたお友達にも沢山支えられているんだなぁ!これもみやちかくんに感謝していることの大切なひとつだよ。





24歳のみやちかくん、ありがとう!

ステージで輝くみやちかくんを近いところでたくさん見ることができて、
ステージでも それ以外でも、アイドルとしても 1人の人としても、素敵なところをまたたくさん知ることができて、
もっともっとみやちかくんのことを好きになった1年でした。


25歳のみやちかくん、よろしくね!

今年もみやちかくんを好きでいることでどんな景色を見ることができるんだろう、と今から楽しみにしています。

スーパーマンみやちかくんのことだから、
きっとより一層たくさんの幸せをくれるんだろうな!


これからも息抜きのように好きでいさせてね。


そして何より、
いっぱい食べて いっぱい寝て たくさん笑って
ず〜〜っと心身共に健やかでいてね。





最後にもう一度、

みやちかくんへ、
大盛りのだいすきを送ります!!!!!!!


25歳も笑顔と幸せいっぱいの1年になりますように。


2022.09.22



p.s. あわよくば25歳のみやちかくんにも会えますように なんてね、ちょっとだけ期待もさせてね、