JUST DANCE!


2022.10.28

Travis Japan
世界デビューおめでとうございます!!!!!!!





だいすきなみやちかくんの、

だいすきなトラビスジャパンみんなの、

そして私たちトラジャ担の、

一つの大きな夢が叶う日。




ずっとずっと待ち望んでいたことなのに、
全てのことがあまりに突然で、ちょっとまだ完全には色々着いてきていないけど(笑)、

実感が追い付いていなかろうが なんだろうが、
一生に一度きりの日だね。



この日をトラジャ担として迎えられたことが私はと〜〜〜〜っても幸せ!!!


まだまだファン歴が浅い私にとっては 知っているのなんてほんの一部だけど、「もっと前から……」って思いはあんまりなくて、あの時 あのタイミングが必然だったと心から思うから、
そんな運命に導かれて 今こうやって宮近担・トラジャ担として トラジャのデビューをみんなと一緒に喜べることがすごくうれしい。


トラジャにとっても、トラジャを応援している私にとっても、一つの大きな区切りということで、
発表されてからの約1ヶ月くらい、実感は追いつかないながらも エモーショナルな気持ちになりながら色々と考えていたけど、


兎にも角にも、1から100まで、トラビスジャパンへの感謝が尽きなくて、

というか もうそれしかないんだな〜〜〜!!!!!




まずは、ここまでアイドルを続けてきてくれて ありがとう💐


それぞれの長いアイドル人生、たくさんたくさん大変なこともあったと思うし 諦めそうになったこともきっと何度もあっただろうな。

私には想像できないくらい色んなことがあって 色んなことを感じて 色んな選択をして来たんだと思う。


好きな人がアイドルで居続けてくれることは 決して当たり前じゃなくて、
いつかふと表舞台から消えてしまうかもしれなくて、

この “アイドルを続けてくれることの有難さ“ について 私は特に入所日を迎えるタイミングでよく考えていたけど、

このデビューだって間違いなく、7人がアイドルでいることを諦めずに ずっとジャニーズで居続けてくれたからこそあるものだと思う。


だからこのタイミングで改めて、どんな時も前を見て 仲間と自分を信じて、最高のジャニーズJr.で居続けてくれたことに 心から尊敬と感謝を贈りたい。



そして、
いつも同じ夢を見せてくれて ありがとう💐


本来到底手の届かない存在のはずなのに、

乗り越えて来た一つ一つの軌跡や思い出をいつも同じ温度で私たちに共有してくれて、
事あるごとにこちらに手を差し伸べてくれて、

だからこそ 横一列で 一つのチームで、
同じ夢を見て 同じ時を刻んでるって心から思えてる。

グループのお仕事はもちろん、誰か個人のお仕事が決まっても、み〜んなで喜んで、
何もなくても island TVとかとらまるとか 些細なことで もみんなでめちゃめちゃ盛り上がって、
なんかそういう何気ない日々が本当に楽しくて幸せだった。

今まで私にとってアイドルは 遠くでキラキラ輝いている存在だったから、(その要素ももちろんありつつ)何というかこれから一緒に歳を取っていきたいと思うというか、烏滸がましいことは百も承知なんだけど 一緒に生きていくことを許してくれているような、そんな存在は初めてだった!

トラビスジャパンを好きでいる毎日は、それが本当に心地よくてうれしいんだ〜〜



最後に何より、
いつもたっっっっっっっくさんの幸せを ありがとう!!!💐


もうこれは純粋に、トラジャを好きになってから、本当に毎日楽しくて幸せ!!!!!

飽きっぽい性格だから どんなに好きでもしばらく経つと大体熱が冷めていってしまうんだけど、
みやちかくんとトラジャに関しては その熱がなかなか冷めることがなくて、むしろ知れば知るほど 時間どんどん好きな気持ちが増していく感覚がいまだにあるな〜〜


トラビスジャパンがまるっと好きだからこそ、だいだいだいすきなみやちかくんが、みやちかくんの心から信頼できる素敵な6人と一緒にグループを組んでいる姿を見ると、それだけでももう本当にうれしくて幸せな気持ちになる。

1人でも強い人だけど、だからこそあの6人がみやちかくんの横にいてくれることが尚更うれしいというか!


トラジャを通じて出会えた優しくてかわいくて面白いみんなのこともだいすきだし、そんなトラジャ担の輪の中に居られるのがとっても居心地が良くて、そういう意味でもトラジャ担になれて幸せだなって心から思う。






デビューして、これからどんな風になっていくのかまだ想像付かないところもたくさんあるけど、
いい意味でみやちかくんは何も変わらずいてくれるんだろうなと思うし、どちらかというと未来への期待でワクワクする気持ちの方が大きいかも!(なるべく早く帰ってきてね〜とは思ってるよ)





初めてのJr.担がトラジャ担で本当に良かった!!!

めっっっっっっっちゃめちゃたのしかった!!!

最高に幸せだった!!!!



そして、

これからは デビュー組のみやちかくん、そしてトラビスジャパン、よろしくね^_^



また色んな景色を一緒に見せてください!

たくさんの幸せをください!


言葉では伝えきれないくらい、だいすきだよ



改めて世界デビュー、本当におめでとう。

ずっとずっと、世界一幸せでいてね。